2003年5月17日

家族サービス

GWは殆ど仕事だったので満足に家族サービスも出来るわけもなく
久しぶりに2連休がとれたので今日は曇ってたが東武動物公園へ行ってきた。
車で30分位であるが・・・

外へ出てみるとちょっと肌寒い
しかも家の一家は全員風邪治ってない感じである。
観光バスがやたら多いなぁとおもっていると・・・
幼稚園の遠足かなにかがあったみたいで
物凄い数のガキンチョとママさん達で溢れ返っていた。
っていうか客の9割は団体さん・・・

微妙に園児達のツアーに混じってみるw
っていうかわし保護者と勘違いされてるみたいで・・・
しらないママさん達に何度が話し掛けられた。
しかも写真取り係りになってる=3

ツバックが途中売店でおもちゃを欲しがり駄々こねてしまった為
嫁の母がまたおもちゃを買い与えてしまう訳で。。。

まわりの園児たちはもの欲しそうに見ていたのがちょっと
可愛そうと思いつつも・・・
なんか微妙に痛い

疲れたし微妙に雨ふってきたのでお昼食べて帰ってきた。
ツバック泣きすぎ恥ずかしすぎ
ヤギ放し飼いエリアで鳴いてたらヤギが寄って来てツバック喰われた
面白かった。可愛そうなので救出した。

つーかヤギ臭すぎ!

うさぎ放し飼いエリアでツバック野放し!
うさぎの耳ひっぱってかまれそうになりつつも大喜びのツバック。

うさぎ飼いたいかも。。。


FF編
夜ログインしたら赤フレンドの先生に暇?って聞かれたので
ギデアス印章99のヤグ戦のお手伝いをしてきた。
ついでにそこの HNM戦LSというのを貰った(貰ってくれというので)
LS切り替えてみたらみんな廃人だったw
っていうかバーミリオン作れる人がいて・・・驚き!
いつか材料調達して作ってもらおう。

そんな訳で印章99戦ですが
はっきりいってマンドラたんのが全然むづかしい!
最後に忍者ヤグが微塵つかってきてダメージ600位受けたけど
Wミンネをしたのが正解だったのか全員余裕で生き残り
つーか微塵って自爆技じゃないっけ??
なんでいきとるんだ・・・ヤグよ!w

アイテムはあんまりいいのは出なかったみたい。
フォルティアアックスだかそんなのがでてたくらいで
あとはスチールインゴットだのピースリングとか・・・いらないっぽw
ちなみにDROPアイテムは全て主催者さんロットです。
(最近はこれが主流みたい・・・俺もそうすればよかった;;)
ちなみに用意するのは全員の薬品代と1人当り1万Gなんで
10万位はないとダメかもですね。

参加費として1万G と最初にもらった薬品は全部もらって!
ってことなのでしたが・・・
私 ハイポ入らないつてるのに何故かハイポx3 ハイポ+1x3
ヤグドリx4 とかもらって・・・微妙にアイテム邪魔w
倉庫へ送りますた。
あと99個のほうが戦闘に勝利すると1人3000GILもらえるみたいです
総額2,3万もらえた事になるかも♪

まぁ 負けないねっていうか全然余裕でした。

そのあとオズへレイズ2とりにいったわけですが既に2アラいたみたいで
我々が行った時も2アラ・・・その後もう1アラきて
ハイプリ取り合いになりました。
最後にきた1アラがなんか横取りしたらしく喧嘩勃発してましたw
っていうか挑発する黒タル おもしろすぎw



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)