2003年3月25日

世界で1つだけのチン○

おもちゃ屋の店先に並んだいろんなチン○を見ていた
ひとそれぞれ好みはあるけどどれもみんなきれいだね
この中で誰が一番だなんて争うこともしないでバケツの中
誇らしげにしゃんと亀頭を張っている それなのに僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?一人一人違うのにその中で一番に
なりたがる? そうさ 僕らは世界に一つだけのチン○
一人一人違う種を持つそのチン○を勃たせることだけに
一生懸命になればいい 困ったように笑いながらずっと
迷ってる人がいる頑張って勃ったチン○はどれもきれいだから
仕方ないねやっと店から出てきたその人が抱えていた色とりどりの
チン○とうれしそうな横顔 名前も知らなかったけれどあの日僕に
笑顔をくれた誰も気づかないような場所で勃ってたチン○のように
そうさ 僕らも世界に一つだけのチン○一人一人違う種を持つ
そのチン○を勃たせることだけに一生懸命になればいい
小さいチン○や大きなチン○一つとして同じものはないから
NO.1にならなくてもいいもともと特別なOnly one



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)