2003年3月29日

目が痛い

今週1週間を振り返ると
非常に休みのない1週間だった。
本当は木金土休みだったのに・・・
オール出勤になってしまった罠

まぁ、出勤といっても夕方面接に連れて行くだけの
話なんだが・・・生憎家から1時間30分も掛かるので
結構遠い・・・

そんな訳で土曜の今日も休みのはずが
歯医者行って、奥さんと産婦人科へ行ったりして。
本当は今日うちの会社の入社式があって出席しなければ
ならなかったのですが、病院のほうの予約が変更できないので
どうしても参加する事ができなかったのです。
すいません。

ちなみに2日くらいコンタクトつけっぱなしで寝てたら
目が痛くなった。
最初は5,6時間しかつけちゃダメなんだってね。。。
先に言ってくれよ。
いきなり60時間位装着しっぱなしだったし。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)