2003年3月23日

おぃおぃ FF壊れたぞ。

やっといい感じでPTMもあつまりさてチョコボでダボイ行こう!
っという矢先の事であった・・・
突然私のPCブラックアウト!
最近落ちるの多すぎ なんなのこれ。。。
すかさずログインするも何故か1秒で即落ちしてしまう。
うう壊れた?
チャレンジする事5回程・・・
全部だめである何れもログインした直後にブラックアウトしてWin画面に
もどってしまう。

ううこんな状態じゃ狩にもいけない。折角あつまったPTMに申し訳なさすぎ。
更に最悪なことにログイン不能=tellで誤る事もできないという。
絆なんてどこにあるんだよこの糞ゲー(その糞ゲーをやってるわけだがw)

これはどうもおかしいと思いとりあえずPC再起動してみた。。。
いきなり起動前にCHKDISKが走り出す罠
そして・・48.dat、9.dat がおかしいというメッセージがでている。
セクター死んだぽい。
恐らく原因は強制落ち時にファイル破壊してるぽい。
明らかにFFのファイルだし。

ったく。一気にパッチ当てすぎなんじゃボケ■
つーことで総容量4GBオーバーのFFをアンインスト
別ドライブへ再インストした。
インスト自体は問題ない。
特に遅いというわけでもないしな

ところがだ、いざパッチを当てると・・・終了まで1時間30分とか

なめとんのか!!

おぃおぃ FFのパッチサーバー超やばくねぇ?
少なくとも今現在パッチあててるの俺位だと思う。まぁ10人いたとしてもだ
なんでパッチ日に何百人、いや何千人も同時にパッチ当ててる時のダウンロード
スピードと同じやねん!
しかもうちBフレッツベーシック(100MB)なんだが・・・

しかもどれも暗号化されてないデータファイルばかりだし・・・


そんな訳で2時間経過・・・ようやくログインした。
PTMの1人がいたのでとりあえずTELLして謝罪だけしておいた。


そうそう某スレでこんな妄想がでてたそうな・・・

<既存ジョブ>
戦士:挑発II追加
モンク:気弾(飛び道具、発動遅め)、蹴り(ジョブ特性、Lv51)
    8回攻撃のWS(タルのみサマーソルトでフィニッシュ)
赤:専用魔法ファランクス、チェンジ(自分のMPとHPを入換)追加
シーフ:ぶんどる追加

暗黒:ステータス吸収系の専用魔法、ダークサイズ実装
詩人:バラ重ねがけ不可、回復量減少
獣:ペット召喚追加
白、黒、狩人:めぼしい変化なし

<追加ジョブ>
侍:練気(アビ、TPチャージ)
忍者:忍術に使う触媒はクリスタル+アイテム、二刀流(ジョブ特性、Lv1、武器制限なし)
竜騎士:対ドラゴン用サークル、子竜召喚(2hアビ)
    ジャンプ3種(対空時間が長く大ダメージ、ヘイト付き、普通の)
召喚:未出の目新しい情報無し

<その他>
クモタイプの獣人追加
ナイト:ナイト専用両手剣WS、防御版ウォークライ追加
ナイト:ナイト専用両手剣WS


必要ジョブレベル判明しますた
侍  :戦士30、モンク30
忍者 :戦士30、シーフ30
竜騎士:戦士30、ナイト30
召喚師:白30、黒30、赤30の内2つ以上

あんだよEXじゃなくてこの条件は上位ジョブなんじゃないですか??
位置付け的に・・・


そして一番気になったのが詩人の弱体化
なんですか バラード重ね掛け不可ってw
なんですか バラード回復量減ってw
詩人は今のバランスでもソロ(練習相手)にすら勝てないというのに
っていうかこんなパッチあてられて誰もよろこばないんでは?
寧ろ詩人と組めない奴らの僻みが消えるだけという。
■がこんなパッチあてたら FF引退しまつ。
アイテムは全部リアルマネー返還でプレイ料金だけでも返してもらおっと。
手持ち40万ギル財産60万ギル相当あるからリアルマネーで5万かw
10ヶ月で3万円程稼いだことになるのか。 ふふふーん

あときになるのが赤の魔法 チェンジ。
なんすかHPとMP入れ返ってw
そんな魔法あったら赤最強どころか一気に神ですね。

でもって追加魔法がファランクス(全員攻撃うp)
もうね。。。詩人くわれまくりw

信長いくかな・・・UOいくかな・・・リネージュいくかな・・・

さて何処へ行く。。。



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)