2003年3月22日

10-2 クリアー

初回プレイ 32時間 ミッションComplete・・・74%
最終平均 Lv65 でした。
つーかラスボス弱いんですが
その手前のアジ・ダハーカ戦がきつかったぁ。
結局 ダークナイト(ACC:白魔)ダークナイト、アイテムシューター(白)
で暗黒x2、メガポーション連打で勝てましたが。

私はティーダED見れなかった>_<(チクショウ)
恐らくジョゼでメイチェンに話忘れた所が抜けてしまった模様。
再チャレンジ行きますかね。

久しぶりにFF11にログインした。
なんか回線落ちまくり。
赤29になったら3時になってしまったので
そのまま落ちた(PT組んでた人ごめん)



Category : GAME | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)