2003年3月 3日

雛祭だオニギリワショーイ

ああ 今日はひま祭ですか・・・そうですか・・・

我が家では特に関連性ないのでなにもありませんけどね。
今週からチムニーが新装開店したんです。
さっそく夜行ってみました。
(って昼いってるんだけどね)
中はかなり綺麗になって広くなりました。テーブルが
大きくなったのがいいですね。

メニューと店員は特に変化ないですけどw

でかえりなんですが・・・
久しぶりにまたやってしまいました。
ええ・・・

ウトウト寝てしまって・・・

起きたら 上野でしたw(1時)
そうです。また大宮までいって戻ってきてしまいましたTT
(つーか終点で普通おこせよな! JR氏ね)

しかも何故か何時も上野で起きます。なんでだろう?
結局最終で大宮にもどりついたのは(1時30過ぎ)

タクシーで帰ったら家に着いたのは2時だったw
本当だったら0時前についてたはずなのにTT



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)