2003年3月 4日

今日は止まるなよ

ヘイヘイヘーイ 廃人プレイの日

SO3な訳で・・・
やっぱり毎回起動させるのに1時間近く掛かってるわけで(涙
だいたい20~30回ほどディスクの出し入れしてるわけですが・・・
(1回で約2~3分かかる)
今日はイベント沢山すすんだですよ。
あとレベル上げ上げ上げ

なんかしらんが敵が鬼のようにつよくなるんですよね
雑魚戦で突然死ぬし。

そして一番ムカツクのが・・・

MP0になると死ぬw(戦闘不能)

おぃ なんだそりゃ!! これバグですよね??
仕様じゃないよね??
なんで戦闘不能なるねん! 過去にこんなRPGあったっけ??w

まぁ今更なにを言おうが仕様なんでしょうけど・・・

ゲームのシナリオとしては結構いけてるんだけどねぇ・・
戦闘テンポもいいし。
でも1つの惑星に滞在しすぎ。
この惑星で最後まで終わってしまうヨカンがします。
スターオーシャンなのに・・・

2のほうが面白かったかもな。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)