2003年3月 2日

目がショボショボ

こんにちは毎週日曜日は長時間勤務の日!TT
っということで職場からこんにちわ。 ゆうくんまんです。

今日は月初処理があるため16時間労働な分けで
しかも自社の〆処理、勤務表やら報告書やらいろいろ・・・
もう1日中活字みてたら目が痛くなりました。
そんな分けでまだ本日メインの作業にはいってないのに既に
スルプル入ってます。 誰か起こしてくれ。

そういえば昨日は土曜日なので歯医者の日だったんですが。
なんかあまり見ない新人さんぽい子がいました。
そしてやっぱり胸が当るわけで、当るわけで、当るんだって・・・
昨日は何時もより多くあたりましたが何か?
(何時もの人より出てるのかもな・・・)

まぁそれは良いとしてですね・・・

特にネタがないんです。本当に忙しいので。
酒飲んでる日は沢山ネタがあるんですけどねwww
(アレなネタばかりですけどね)

そういえば先週の木曜日?水曜日かな。キャバクラ行った帰りの朝
なんですが・・・(朝の時点で既におかしいよなw)

新宿はとても怖い町です。みなさんも気おつけてください。
特に朝方5~6時徘徊していると 謎の中国人(たぶん本当に中国人)
の女に 「おにーさん あそぼー あそぼー 本番ありよ~」
とかいっていきなりちん○をつかもうとします。

にげてください。

危険です。

彼女達は物凄くしつこいです。
あたふたしてると腕捕まれて拉致されるので本当に危険です。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)