2003年3月 1日

動いた!

SO3どうしてもしたい。
悔しいのでなんとかならないかと思い ひたすらディスクの入れ替えをして
なんとか認識しないもんかなぁ・・・と頑張ってみてると

26回目にして初めて認識しました!!
おぉぉぉぉ

他の人は掲示板等でみるかぎりでは起動するけどすぐ止まるとか
フリーズしたりするようですね。恐らく完全にロードエラーです。
最悪ですな ほんと・・・ トライエースなんとかしろよ
片面2枚組バージョン作って交換してください。

そしてようやく起動できんですが・・・1時間もしないうちにフリーズw
その後また認識しなくなりましたTT

どうやらHDDにインストールすればなんとか回避できるらしいので
HDDにインストールしようとするも・・・
ここでまた認識しない罠。
PSBBから認識してくれないと インストールできないよぉ

更にインストールできたとしても プレイする時ディスク必要なわけで
毎回認識させなきゃいけないわけで・・・
こりゃ電源けせないな・・・とw

なんとかHDDにインストールする事が出来ました。
一応起動しっぱなしなら快適にプレイできるようです。
ただ認識させるまでに30回位トライしなければならず
ざっと1時間かかります。w
プレイするまでに1時間かかるゲームなんて聞いた事ねーぞw

ほんとマジでなんとかして欲しいよぉ

でちなみに今 はアイーナ救出して 聖王都シラントへ向うところですが
この辺の敵で鳥みたいなのがやたら強い。硬い。早い。
なんかバランスちょっとおかしいぞっとw



Category : GAME | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)