2003年1月 6日

覗き

こんばんわ。
仕事の帰りにジャンプを買って帰りました。

奥さんにジャンプ買った。とメールしたら・・・
「うん買ったよ~」っとメールがきた・・・
普段買わない癖になんで今日は買ってるんだよTT 230円無駄遣い。

さて、帰りの電車の中でジャンプを読んでいると
隣に立っているおねーさんが微妙に覗いてきます。
顔は見れなかったんですが、たぶん綺麗な人だと思います。
髪型が素敵だったので・・・

しかも覗かれてたページがいちご100%・・・
よりにもよってジャンプの中ではちょっとエロい漫画ときたもんだ。
意地悪して閉じ気味にしたら半身ずらして覗き込んできました。
女性もおぱーい好きなんですね。

さて下車駅につくと。。。
そのおねーさんも降りました。
同じ駅です。

もしかしたらあの綺麗なおねーさんかも!!
顔はみれなかったけど。。。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)