2003年1月 5日

非常にまずいです・・・

何がまずいって・・・

また・・・

UO 


したくなってきましたTT

事もあろうにあまりにも仕事がひまだったのでふと・・・
ブリ観(ブリタニア観光案内)覗いたら・・・

UO Age of Shadow とか言う文字が・・・はて?
ブラックソンのまたつぎにでるのかと思って普通に眺めてたんですが
なんだよ・・・戦闘システムから生産まで追加しまくりですか
しかもパラディンとネクロマンサーって・・・
今ごろ導入でつか?たしか3年前にプランでてたはずじゃ。。。

しかもハウスデザインツールで家増築可能ってなにこれ。。。

もろUO2(当時の構想段階のプラン)じゃんかよ。
おまけに新大陸には1シャード約1500件家がたつとか。

でも僕のアカウントはずかしながらT2Aだったりするのよね

イベントサイトみたらこんなのが・・・
http://www.kk.iij4u.or.jp/~jig/uo/event/

ここにうつってる青いカブト虫みたいなのとかヨロイみたいなトカゲにも
のれたりするんですか?

のれるんですか!?

今でも??

ちょっと乗ってみたいなw

UOインストールはしてあるからちょっと起動してみようかな・・・
あ でも僕の家いつもモンスに囲まれてるから
家でた瞬間に死んじゃうかな・・・TT
さすがに2年近く放置してるとやり方なんて覚えてないしw
(2年もプレイせずに毎月課金されてますた!<アフォ)


ああ どうしようどうしよう・・・

気が向いたら買ってみよっと。
(その頃には忘れてたりしてw)

夜中の3時に寝ようとしたら・・・
サイバーフォーミュラZEROが始まった
ビデオ持ってるけど・・・

激しくみたい>_<
アスラーダーーーーーー
(しかし寝ることにした。)


PS:kotoに言われたとおりルーターにIPしたらWinny安定したよ
  しかし・・エロ動画だけでキャッシュが3GBとかいつのまにか
  はいってて・・・もう Cドライブ死にそうw



Category : Ultima Online | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)