2002年10月30日

FFです

彼女生理がこないの。
どうしたのかな・・・
別の意味で心配してる2人は鬼畜ですか?
こんばんわゆうくんまんです。

今日は10時から昨日のお約束とおり
アスさんとPTくみました
AriceとRuunkuuも・・・
でも異様に狩場こんででいまいち4000位しか
かせげず・・・48まであと2200
明日上げてしまうかw

今夜中の3時ですがこれからリジー狩りしてきます
寝ろよって感じですが・・・
koutyoが一人で4つ目ゲットしてるのが悔しいので
なんとか僕も1つゲットしたいです
お金もないし・・・



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)