2002年10月27日

壊れ

さて・・・朝まで飲んでいた為家についたのは12時過ぎてしまっていた。
家についたら誰も居なかった・・・

ママンにも捨てられたみたいですw
足元はふら付いていないがどうも頭の回転が悪すぎる
でも腹減った・・・
裸になってリビングで横になっていると
ドアが開く音が・・・・「ガチャ」

慌てて服を着る私
誰だろうと思ったらママとツバックですた。
(たまに近所の人くるので怖い・・・)
あたかも大分前に帰って来たようなそぶりで眠そうに
していたのだが・・・
さっき迄家にいたんだけど・・・っと突っ込まれ
今帰って来たことがすぐバレるw

朝携帯に送ったメールは解読不能のメールでした。
しかも西船にいるとか書いておきながら横浜だったり(爆)
どこらへんで西船と思ったんだろう・・・w
彼女にも朝っぱら早くからメール送っちゃってるし
よっぱの相手するの大変ですけどごめんなさいw

お昼にラーメンを食べて少し寝ようかなとおもってたけど
どうにも眠くない・・・そりゃ電車で6時間もフラフラしてりゃ
眠気も覚める罠w
する事もないのでFFを始める。
二日酔いだけど ナイショにして3時間程遊んでいた。
夕方彼女がチャットに入ってきたので会話してた
鞄なくした事とか おねーちゃんの話とか
そうこうしているうちに今ごろなんだか気分が悪くなってきたので
16時頃ちょっと落ちた。FFも丁度落ちる人がいたので
便乗して落ちちゃったw
20分位横になれば直るかなぁ
っと思ってたんだけど。 気が付いたらもう8時で4時間もねたましたw

夕飯に吉牛を食べて。(あまり旨くない)
ママの友達が今日夜やる映画(TV)面白いよ!
ビデオ取っても見る価値あり!!
っと大絶賛のご様子だったので 見てみた。
たしか「ファイナルディスティネーション」とかいうやつ
見たけどあまり面白くなかったデス。w
はいちゃん(ママ友)何処が面白いのですか!?っと言いたい。

まぁ そこは人それぞれなんだろう。
そんな訳でTVみながらFFログイン
ちょっと競売所とかみてたり 希望だしつつも今日はなかなかtellこないなぁ
時間みたら22時だもんな・・・ そうだよなw半端な時間やし
仕方ないのでぼーっと突っ立て居ると シーフ からtellが来ました。
しかも全然知らない人から・・・
あたかも友達のように・・・w

「MPいくつですか?」 っと・・・

ここでMP聞かれたらPTのお誘いかな~~ っと思うじゃないですか?
だから私は・・・ 「177」とレスしました。
そしたら・・・
「マジっすかw 凄いっすねw」 だって・・・

あれ?PTのお誘いじゃないの?? なんなんだろ
とりあえず無視してまして LSにログインしてきた Athley がLv46で
もう組めるLv域に追いついたので 一緒に組む事にしてルルデ庭園で待ってました。
でもまたシーフからtellが来ます。

「詩人って強いんですか?」 えw

これはどう答えればいいのやら・・・
「ま まぁソロは無理ですがPTには必須ですね」

っと偉そうに答えてみました。
すると彼は・・・
「マ マジっすか! サポ詩 しか組んだ事ないんだよなぁ~」

とかこんな感じのレス・・・ そうですか そうですか・・・
で一体君は何が言いたいのかね?
っとおもってサーチしようと思ったら
「yuukunはじっと見つめられた。」

ん?見つめられたという事はすぐそこにいるのか!?
サーチウィンドウ閉じる。

目の前に居ました。しかも密着した状態でw

しかも希望だしてるし!!
なんだよPTのお誘いじゃなくて誘われなのかよ!w
初めてのある意味逆ナン 喰らった気分です。

暇なので tell で会話してるとなかなか面白そうな人だったので
PT組んでみましたw

PT組んでしまったら仕方がありません。リーダーの責任上メンバーを
探さないと・・・TT
まぁいつもの様に高速ナンパモードで一気に3人ほどtellして即ゲット。

メンバーを集める時はかならず 現在のPT構成(Lv,JOB)+狩場 
この3点を告げれば 先に取られてでもいないかぎり間違いなく来てくれます。
「こんばんわ~ PTくみませんか?」 これだけのtellは私は拒否します
何故かって? いちいちこちらからむこうの状況を聞かないといけないし
だいたいこういうナンパしてくる奴は香具師に決まってます。

っとまぁ サクットPT集まったので古墳でリッチとマミー狩り出かけました。
狩場混んでたので 地下に降りる事にしました。
そこで問題が・・・ ドアがしまっていたのでアスさんと空けに行ったのですが
ボムにからまれあぼ~んTT

いきなり戦闘する前から-730exp 痛いですw
結局2時すぎまでやって3700位稼げたのでまぁまぁ
良かったと思われます。

アスさんは最後寝落ちしてましたが・・・w



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)