2002年10月31日

予知夢

今日は残業付かないのに残業になってしまい
更には何故か私が遅番のときにかぎって・・・
もうすぐ終わり!という頃に訳の分からないトラブルが来て
ああ 今日も帰り遅くなったよチクショウ!! 
こんばんわ ゆうくんまんです。

さて昨日とっても怖い夢をみました。
夜中に3回も起こされました。
1回目知らない女の人と抱き合っていると遠くからロボットが飛んできて
いきなりバラバラになり生身の僕の体に刺さる(合体?)という
とっても怖い夢でした。腕とか足とか吹っ飛んでるし血もだらだら
でも生きてて さっぱり意味の分からない夢でした。
うなされて起きてしまいますた。

再び寝にはいると・・・
今度は裸の女の人が遠くから追いかけてくる夢
何故かしらないが逃げてる僕
そのうちに追いかけてくる裸の人がどんどん増えて
終いにつかまり 喰われる夢(腕とか体とか齧られてるんです)
とっても怖かった。

3回目の夢は・・・
いきなり爆破です・・・
自分の体が・・・

予知夢だったらどうしようww

あさ起こされる時にツバックの「くんくん」「くんくん」
の呼び声でハ!っとして起きてたそうです。
(ママが「ゆうくん」と呼ぶのですが ゆ と言えなようです)

最近のツバックくんはご飯ばかり食べます
おかずなしです。あっても食べません
さらには箸を4本使います。
ママの茶碗もとります(しかもごはん食べてる)
ママにご飯たべさせたくないらしいです。
夕飯たべてるのにパパと一緒にまたご飯だけ食べます
だから すごいぷくぷく太ってますww
ぷにぷにしてて可愛いですが

最近は人のマネばかりします。
何をしてもマネです。
朝靴下履く時もタバコ吸うマネも・・・
最近おどろくのが歌を唄うことです。
「大きな古時計」がお気に入りのようで
TVで流れると微妙に歌います。
更にびっくりしたのが普通歌詞のあとにマネして
歌うと思うのですが・・・
彼は先に歌いますw(おぃ まだ早いよ!!って・・・)
もうタイミングで次は自分の番とかわかってるようですね
最近はママ友の家にあるトーマスの電車が好きみたい
なので今度買ってあげようかな。

そんなツバックも何時の間にか2歳すぎてて
結構小生意気盛りです。>_<

昨日は家に帰ってきたのが23時頃だったんですが
珍しく風呂沸かしたままだったのでご飯食べてから風呂入りました。
その後ママを襲って・・・ですね。
もう生理くるらしいので中だししときました。
沢山でちゃってほとんど漏れてきました(笑)
(最近バックでしか逝けないので遅漏気味です 疲れます。)

そのあと疲れ果ててその場で寝てしまいました(リビングで)
TVをみたら今日から ANIMAXのchがオープンになってたので
少し見てました。
気が付いたら1時になってしまった。。。

FFにログインしても既にPT組める時間じゃないので
ブーツ狩りしてみました。 ライバルが5人くらいいたので
諦めてバルプロでアメジスト亀狩りでもしようと思いました
でもここ全然沸かない>_<

結局バスで死にデジョンしてジュノ競売みてたら
anon してるのにも関わらずtellが3件くらいきて
全て「もう寝るので ごめんなさい」とお断り
(ジョブと名前覚えられてる・・・・>_<)
で競売でレッドケープが42000だったので衝動買いしちゃった♪
これで所持金また30000GILしかネーヨTT

ペヨさんとまめさんを明日拉致する約束を交わし
落ちますた。

なんか疲れた1日だった・・・



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)