2002年10月15日

まったり

昨日は遅番な上 しーたん君が飲みたいというので
久しぶりにチムニーにいった
本当にひさしぶりだった・・・
店員がみんな変わってました。
んで何時もの様に20:30に切り上げ(ちょっとすぎると帰れなくなる)
たんだが・・・なんか雷なってるよ>_<
なんだか今日はやけに眠かったのでメールしながら眠気を抑えていた。

うぉ 雨降ってる・・・
傘ないよぉぉ うわーーーん
また風邪ひくと思いますた。
でも大丈夫だったみたいです良かった♪
家のほうにつく頃には小雨になってきて・・・
(何時ももう少しという所で小雨になる・・・ちょっと待てばいいんだけどね)
知らないおねーさんが傘ハイ! って差し出してくれるのを待ってるんだが
そんな事はマズありえないわけでw
でもちょっと期待してるんだよねぇ・・・

周りの人も傘持ってない罠

家に着いたらママンが丁度降りてきてパジャマのズボンを持って待機してた。

な なんなんだよ・・・ って思ったら
大分前にゴム抜けてるから入れてくれと頼んだやつを今日やっと
入れてくれたみたいだった。
だから 早く履けと・・・ もう面倒なんで調節なんていいよ!!
これで丁度いいから はい 早く寝なさいね
っとせかすが。 ちゃんと縛ったの?どれ 見せてみな~って・・・
なんだよぉ 気持ち悪いな何時も放置するくせに。

もう ウザイなぁ。俺は今競売見てるんだよぉ~
あ アイテム売れてた!15000GILゲット イエェーイ♪
ママンは人の腹の前でゴム弄くっててゴムはずしちゃったら
シュルシュルシュル・・・っと 中え入っていっちゃって

ああ! もうちゃんと抑えててくれないとダメでしょ!
中はいっちゃったじゃん これ入れるの大変なんだからね!!

そ・・そんな事いわれても・・・・ あんたが勝手に弄ってたんじゃんかよぉ
俺は何もしておりませんが(。∀。)
しばらく後ろからPCとFF見られてました。
ペヨさんからFFにメッセージきてた。Lv9ですね!
もう10なったかな~とおもったら Anon してダボイにいるみたいだったので
白のレベル上げと判断! あしたは遊びましょうね。
(あ でも俺黒の装備なにももってないや・・・ )

既に時間は1時を過ぎていたのでFFはもうログアウトして
チャットしてた。久しぶりに3時とかなってターヨ
でもいつも3時くらいまでやってるから慣れっこさ♪

そういうわけでみんなもFFしましょう・・・
待ったりいくよ~



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)