2002年10月16日

帰りたいのに・・・

あぅぅぅ
今日はお家にどうしても帰りたかったんですが・・・
明日の会議が今日にいきなり変更になってしまいまして(涙)
更に別のプロジェクトと会議がブッキング状態であり
とてもいやな予感がしました・・・ そうとってもTT

会議は三瓶Y部長と私の2人でとりあえず行う
(なんかおかしくないか?部長と課長だけって・・・w)
1時間後・・・しーたん戦線
何時もは1時間で終わるのに・・・
何故か今日は内容が濃くて3時間以上経過してました。

別プロジェクトの人達は20時前に終了し帰ろうとしてましたが・・・
三瓶Y部長の一言で・・・
三瓶部長「あれ?なに 帰るの? たまに会ったんだから1っ杯いこうよ」
三瓶部長「直ぐ終わるからまっててよ」
○○君 「わ わかりました。。。ほんとに直ぐ終わります?」
三瓶部長「おぅ な!すぐ終わるよな?ゆうくん」
俺様  「・・・さぁぁ? 苦笑(笑)(終わらないよ・・・)」
    「(っていうか 俺は帰るからな!!)」
      ・
      ・
      ・
    2時間経過・・・(笑)

何時ものことですが終わるわけありません
若人よ・・・まだまだ甘いぞ
さっさと帰っておればよかったものを・・・(笑)

結局 ちかくの和民に先にみんなしまったので
(こ これは・・・帰れるチャンスかぁ!!っと思ったけど)
ここで一緒にいたのが しーたん ・・・・
(か 帰れねぇよTT)
もう半ば諦めムードでママンに電話した
寝てたみたいで起こされて既に半ギレ状態。

パパン「今日も帰れんわ~~ 三瓶さんいるんだよ・・・」
パパン「だもんなんで あすた帰りますね~」
ママン「ん? ふーん」
   「ブチ」
パパン「・・・(即キリですか!!)」

こうして段々と家庭崩壊の道へ進む我が家。
ちょっとブルー入る(悲)
でもやっぱり帰ろうかな~という気もある
まだ電車あるし帰れるんだが・・・
恐らく絶対に来ると思われてるため帰れない・・・

もう諦めて和民へ逝って見たよ。
バッチリ席用意されちゃってるよ!!
しかもお誕生日席(笑)
(いかなかったら次の日何言われるかわからんからなぁ)
俺さま 「本当は今日帰りたかったんですけど~」
三瓶部長「うそつけ! お前が帰るわけないだろ・・・(爆)」
(や・・・やっぱり・・・ もうそういう定義になってるわけだTT)
(たまにマジで帰るというと寂しそうな顔するので・・・
なんか可愛そうになってついつい付き合ってしまうわけなんだが・・・
優しすぎですか?w)

そしてみなさん23時30にお帰りモード
○○くん「課長は帰らないんですか?」
俺様  「ん? もうとっくの昔に帰れないよww」
○○くん「・・・・ ま マジっすか!? 何時も大変ですね(真顔)」
がっき~「(ニヤニヤしている)」
俺様  「でも 実家ならまだ帰れるなぁ~ 帰ろうかな~」
三瓶部長「(え? 帰っちゃうの?っていう薄ら表情・・・)」
しーたん「(お? めずらしい・・・でも絶対帰らないよこのひと・・・)」

藻前ら・・・読唇術使いすぎでつよ!!

おかげで人の心 サーチしまくり
あなたのハートもげっちゅ(はぁと

とかそんなノリになってくると新宿ゴールデンツアー になりかねないので
お金ないよ!! っという事をアピールして
最後の最後まで支払わないw

そしてみんなご帰還・・・
のこったメンツといえば・・・

三瓶部長、しーたん、そしえ 私 の3人

3強じゃん>_<


獣の道、蛇の道とよくいいますがうちの会社の場合は果てしなく
暗黒の道だと思います。
もうダークフォース全快で常にだしまくりです。
そして今はっ!! っと思ったのですが
私がおかしい?というか変なのは三瓶部長の影響なんでは?・・・とw

うむ良く考えてみれば2年前はたしかに近くにいなかったので
普通の人だった気がする。(ホントに普通だったと思うがどうですか?)
しかしどうだ・・・
また三瓶部長が凱旋してきてからというと・・・
暗黒のオーラに取り込まれたように道ズレ ケダモノ街道まっしぐらって
そんな匂いかもし出してる気がする
そしてまんまとその餌食になってるのが 私 と しーたん だおそらく・・・
のんたんも そろそろ取り込まれぎみであるが

自分の家庭が半崩壊してるからって・・・
うちも道ズレにせんでもTT
さらにはこれから結婚予定の家庭まで崩壊させようと・・・w

今の状況をFFに置き換えてみるっと
三瓶部長(暗黒騎士) ケテーーーーイ しかもLv100くらい
しーたん(戦士/白) ケテーーーーイ 推定Lv35前後
俺様  (詩人だやっぱり・・・)   推定Lv43としとく

このPTなら3人でも闇の王に勝てる気がします。(笑)
何故私は詩人なのかというと・・・暴走しますw
もう暴走中はマサに記憶なしなんで
新宿にいるとカナーーーーリやばいですよ。

こないだも朝の6時頃?
その辺にいたおねーちゃん3人にの中にはいって勝手に会話してたとか
ジュースのむ? とか意味不明な行動とってたとか

しーたん ちゃんと挑発してくれんと!!w

ほかにもたくさーーーん あるようなんですが
これ以上書いてると会社の人も結構ここみてるし私の威厳が保てないので(既に0?w)
この辺にしておきますが・・・
レスに書かれたら終わりジャン っという諸刀の剣

結局会社にとまりまして・・・
っていうか朝の4時過ぎまで日本酒飲んでた分けですが
みんなデブーなので 三瓶さんが暑いといって冷房いれちゃうんですが
私が寒い!! っといって即消します。

ちょっとはダイエットしたほうがいいですよ?
ちなみに私は体重70kg ですが・・(太りすぎ>_<)
3人の合計は・・・270キロです(爆)

久々にアフォ話に花が咲きそれなりに楽しかったのですが
(みなさん明日の事考えてますか?・・・)
誰も寝ようとしないので 先に毛布だけ確保しますた。
お二人は肉が分厚いからあったかいかもしれませんが
僕は寒いので お先にねますよ?
悪戯とかしないでくださいね~

床に毛布ひいて ねますた。
レム睡眠移行まで15秒ですた。Zzzz



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)