2002年10月14日

種族装備ゲッツ

 ↑関係ないけど10回目のGM召還してやったときの写真
  相変わらず妙なバグ多いです。
  たぶん私ブラックリスト入り??かもw


昨日はすっかり寝落ちしてしまいました。すいません^^;

さて午前中ママンに靴を買って貰いに買い物に行きました。
途中でBookOff で3x3 25巻 27~30巻を買いました。
そのあと炊飯器が壊れたというんで電気屋へ・・・
炊飯器の事なんて聞かれてもさすがにいくら機械好きでも
よくわからんので店員さんの説明を聞いておりましたが・・・
彼わはすべての炊飯器で試食してるんだろうか??
どうも炊いたような口調ではなしていたので怪しかった・・・w
結局 結構いい炊飯器を選択したみたいで25000程とられる。あう

さて、午後ですが
どうせPT組んでも日曜日じゃ気のしれた仲間もあまりいないので
リーピングブーツねらいで再び北グスタへ・・・
1時間程ねばっていたのだが 結局、狩人にはかなわず
リジー2匹もってかれるTT
俺と、35シーフが一生懸命 トカゲ倒してPOPさせたのに~~>_<
悔しいので今度はセルビナのバルクルムエンペラーを退治する事にした。
しかし・・・暗黒55が待機していたのですぐに断念TT

今度は隠し海岸のGorlden bat を狩にいってみたが・・・
戦士50/シ25 がいたのでこれまた断念TT
することがなくなってしまった・・・
ちょうどそのときLS会話にてテレポクエの話がでてたので
便乗して取りに行くことにした。
エルさんとグスゲン入口で落ち合い 一足先に中へ・・・

しかし思わぬところで罠が・・・
ボムの自爆攻撃により834なんていう大ダメージを受け即死
レベルが42へ下がってしまった あううう>_<
その影響で・・・メヌエット3歌えず ひぃぃ

仕方ないのでバスにもどるとLarzくんがグスゲン到着したようだったので
エルさんに再びテレポをお願いしてグスゲンへ・・・
3人PTになりサクット テレポゲット
ちょうどこの時間はガルガの種族装備タイムだったのだが
ガルガ一人もいないw

ついでに宝の鍵探そうということになり1時間で3人分ゲット
そんで今日の16:23~0:57 ヒュム♂ シャクラミ地下迷宮
だったんで 取りに行きました。
そしたらGenkizさんいきなりPTにはいって鍵ゲット>_<
ショックを隠し切れず飯おちしましたTT
その後夕飯を食ったあとに再び Larz とPTを組鍵さがし
Larzは私が飯食ってるあいだに鍵ゲットして宝箱も開けた模様
私の分の鍵とりを付き合ってくれました。
もう半ばあきらめかけてたところで 鍵入手!!
さぁ今度は宝箱探しです。
シャクラミは5箇所しっていたがどこにもない
ないないない・・・全然ない!!

ふと昔の事を思い出す・・・
3人で3時間探したのに結局見つからなかった 苦い思い出・・・

2時間ほどさがしまわったがブブリム側には現在沸いていないと判断し
タロンギ側の入口から入りなおした
途中間違えて 崖を落ちてしまい また外にでて入りなおすTT
時間がないときにこういうトラップにはまるのである

そして探索しつづけてから約3時間
ブルナイトの所でようやく発見!
しかし 私があせって即効宝箱にちかっよって開けてしまったら
周りに居た骨3匹+ミミズに絡まれ Larz君ともにアボーンTT
ごめん・・・ 今日2度目の死です。
経験値全然かせいでないだけに痛い死です。

でも死んでよかったかもしれません
このときすでに0時を回っており
どう頑張っても0:57分までにジュノへ戻る事は不可能でしたから・・・

結局死にデジョンになってしまったーよ(涙

なんとか3つ目の種族装備をゲットした。
あとは1つ!グローブのみ。

時間がちょっとあまったのでジュノのクエをこなしていた
バスにアイテムを買いにいくのに飛空挺にのったら
フル種族装備の白ヒュム♀を発見!
俺「すいません!一緒に写真とってもいいですか?」
♀「うん いいよ~」
うれしい返事です。
おそろいの衣装で写真を1枚とりました。

実はこの方 フレンドの daishiさんと今日PTずっとくんでたようなんですが
昔私もこの方とPT組んだ記憶がありました。
やっぱりヒュム♀は可愛いです。

↑おそろいの種族装備♪



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)