2002年10月13日

詩人43 最強伝説

↑ オークドアップw

今日は昼間はダボイでつよをかりまくってました。
敵がよわすぎてずーとチェーンです
でも「つよ」ばかりなので結局のところ
自給1000位だったりTT
あんまりおいしくないw

でも装備アイテムなんかを落とすわけで
結構おかねかせぎできるかも?
私はなぜかロット弱すぎるので1つとれずTT
ダボイいくときはサポシーフでいこう~っと

ところでもう季節は冬になるわけですが
風邪ひいてませんか?@@
私はもう2回も風邪ひきました>_<
そんでもって冬といえば・・・
ゲームラッシュなわけでGOSとしては最大の危機?w
だってゲームする暇ない上にFFがまだ・・・w
とりあえず今月中にLv50めざしてキャップ入ったら
ちょっと休憩してそのあだにサックっとやっちゃおうとおもってます
個人的にはSO3の発売日が延びのは助かりました。
さすがにTOD2発売日同じっていうのはつらいですよね
前になんかのゲームで重なったのを記憶してます・・・

テイルズオブディスティニー2(TOD2) やってアンリミテッド・サガやって
スターオーシャン3(SO3)
この3本はやりたいなぁ・・・

あとなにげにこのゲーム
DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball
これ欲しかったりしますw
おっぱい星人としてはDOAシリーズは観賞用なのでw
でもX-BOX持ってないんですよねTT
ボーナスで買っちゃうか!!
そうすると鉄機も欲しかったりするし

ああ 欲しいゲームたくさん>_<
マリオもまだ買ってないし~
ゲームですぎですよ
1ヶ月1本にしてください



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)