2002年10月 2日

■またもや糞パッチの巻

さて昨日メンテがあったわけですが・・・
どうやらまたケアルヘイトが増長しすぎて白やタルの死体がわんさかとか・・・
■なにしてるんですか 毎回毎回パッチミスして・・・
いいかげんにしる!!

そしてまたもや戦闘バランスの変更
レベル依存からステータス依存へ・・・
つまり6月頃の とてとて楽狩り状態にもどされたようですが
おぃ! ソロ激しく無理でつよ
詩人の俺はどうしたらいいのですか! ソロしたい時もあるんですよ
全くむりですよ!
練習相手の魚に負けそうになるし
楽の蟹にも微妙に苦戦してるし なんだこの状態
バランスもうグチャグチャです
なんで今更また戦闘バランス弄ったのかと
小一時間・・・(以下略

そんな昨日の稼ぎは・・・1時間で150EXP
もうアフォかとバカかと。

EXP12と21の敵しか狩れないよ>_<
現在Lv35 詩人 攻撃力187(ミスラ焼き+メヌエットII)
       防御力137(プロテスI+ミンネII)

ステータス的に素の暗黒以上かと思うのですが・・・
あしたからもうPTオンリーですよTT
PT組めない日はなにもできずに時間だけが経過していくという罠でFA?



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)