2002年10月 3日

HDD来たよ~

先週注文したサーバー用のHDDが来ました。
120GB 7400回転 キャッシュ8MB

爆速ですこれで2万は安いですね
っというか安い時代になったものだ・・・
3年位前は20GBでもこれ位の値段で買った気がするのに・・・

んで早速入れ替えようかなとともったら・・・
サーバーPCにLANボードのドライバーが上手く入らない事に
きづき諦め・・・
週末他のPCからLANボードを交換してやる事にしました。

今日は22:30まで仕事だったので家についたのは0時すぎ
懲りずにFFに旅立つw
最近白魔と黒魔のフレンドが異様に増えました
PT組んで解散したあとに個別にフレンド登録してもらってもいいですか?
っと・・・ 詩人である故だろうか・・・

おかげさまで魔導士の方たちならず前衛の方からも絶賛されてます。
これからも詩人で生きていくことにします。
(たまに白そだててみたり・・・しかし白36までの道のりは遠い)



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)