2002年9月28日

詩人33

ようやく33になり
バラードの回復量が2になりました!
魔導士の方々他、ナイトや暗黒様にもありがられております。
そして魔法のフィナーレ習得・・・
(ただし使いどころがゴブ相手くらいしかない)
ララバイはというと・・・リンクしてる敵を眠らせてるのに
わざわざ叩いてしまう人が多いのでいまいちです>_<

昨日最初に入ったPTは悲惨でした。
やはり今までに何度も書いてますが
最初のお誘い/tellで PT構成書いてこないPTはやばいです。
まずリーダーが終わってる事非常に多し!!
昨日なんて・・・私Lv33なのにえび狩りだし
(おぃおぃ33でえびなんて とてとて いませんよ?)
私が一人いれて要塞行って骨狩るか、古墳でゲイザー狩りませんか?
といっても・・・
私は122貰えておいしいですよ。 だからここでいいです
の一点張り。しかもその時私32なので全然おいしくないです。
他33が2名いておいしくないからPT抜けようとしても
ぬけさせてもらえない状況(w
まぁ33のヤシも一人お馬鹿なやつがいて・・・
こいつが言ってることがまたちょっと抜け作気味でしてね。

まぁ結局私が抜けると言い出したら結局ジュノにもどって解散になった
わけですが(笑

即その場で解散して PT希望だしつつ 白様33にゲリラtellしました。
最近気が付いたのですが長時間PT組んだままジュノにいるのは
まずメンバー探しなんでソロの場合 既にPTにはいってしまっている
白様に直接tellするといいかもしれません
「すいません 詩人32なんですがPT空いてたら入れてもらえませんか?」
っと・・・
今の所ほとんど即OKで入れてもらえてます。
ただ 詩人だから歓迎されてるだけかもしれませんが・・・
白やナイトならこの方法でもすぐ入れるでしょう。

30代になってやばいPTに入ると激しく不味いっす
今日の最後なんて・・・2時間で200しか稼げませんでした>_<
要塞いったらいきなり 穴落ちたり
知らない間に死んでたり。。。
結局ずっと待ち時間が発生するわけですが・・・
周りにいる人は何度がPT組んだ人達ばかりで
上手く狩りしてて 指をくわえながらいいな~~と 見てたり・・・
今週は目標35で!
(まぁ先ず無理ぽいがな・・・)



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)