2002年9月27日

会議なのです。

実は今日は朝から本社勤務だったので
何時も私服なのですが・・・スーツ着ていきました。
そしたら みんな酷いのです
私がスーツ着ていったら「どうしたの?」とか「にあわねぇとか」
「見慣れてないから気持ち悪い」とか・・・

おぃおぃ 少なくても課長なんだから・・・
もうちょっと気使ってくれよ(笑)
まぁ たしかに今年初めてスーツきて会社帰ったきがするけど・・・(爆)

そういうわけでスーツ着る度にネタにされます。
ちなみに・・・
職場に着ていくと・・・転職ですか?とか どっか面接?とか・・・
藻前らそんなに僕をやめさせたいでつか!?w

そして14:00時から会議がはじまったのですが
どうも昨晩Tシャツで寝てたら風邪引いたみたいで激しく喉がいたいです。
鼻の裏側というかかわいてしまって痛い。
発言する時ものど痛くて 痛くて・・・

そのくせタバコすったりしてるわけですが・・・何か?
どういう偶然なのか必ずといっていいほど会議の時にキャ○嬢から
TELが掛かってきます。 なんでだろう・・・
普段職場が地下なので電波はいらないからそうおもってるだけなのかも
しれないですが・・・
それにしても何時もタイミング合いすぎですよ。
もしかして毎日かけてるのか!?

でもって恒例のように会議終了後は飲み会になりまつ。
今日は高い日本酒を持って来た方が2名もおりまして
大変おいしく頂きました。
半分以上の人がよっぱになっておりましたが・・・

今日は21時で終了で2次会なしでさっさと帰宅しました。
某1名の人は次行く気まんまんでしたが(笑)
風邪ひいてダウン気味なのでむりぽ



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)