2002年7月20日

チョコボレース

遽明日、明後日と仕事になってしまい。
この糞暑いのに朝から日射病になりかけすんぜんのゆうくんまんです。
コンニチワ。

さて、特に書く話題もなにもなく・・・

とりあえずFFしかしてない毎日なので・・・
今日は修道士の荒縄をゲットのためサンドリアに旅立ちました。
軽快にバスからチョコボにのると同じタイミングで乗った人がいまして・・・
どうも行き先が途中までおなじ?
ぽかったんですね・・・
ずーと横はしってたんですが何故かレース状態におちいり
タックルかましたり別ルートで移動したりw
全くしらない人だったので妙に燃えました。
これがきっとチョコボレースです。
最後に I'm Win と一言いってにげましたww

さて、セルビナをこえてラテーヌに突入
チョコボでここに来たのは初めてだったんです。
ちょっとショートカットしてみようとおもったら変なエリアにはまり
抜け出せなくなる罠(TT
そうこうしている間にチョコボタイム終了(TT
歩きでサンドへ逝く羽目に・・・

チョコボのったあとの歩きは辛いです。おそすぎ>_<
結局15クエ消化しなんとか念願の荒縄をゲット
こんどはウィンのクエを消化しますかね・・・



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)