2002年7月18日

ガルカさん

  2002年7月18日(木) 今日の星座☆かに座  
 
今日は休みなんですよ
しかしですね・・・昨日かばんと定期なくしたんですね(笑)
(1週間に2回も物おとすか??w)

結局終電でおろされたJR東十条駅に電話したらありまして・・・
昨日は実家にとまったのでそんなに遠くないから
回収しにいってきました。
帰ってきてからはもちろんFFで・・・

今日はサポの赤のレベル上げをしまして
ガルカさんとお友達になりました。



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)