2002年7月21日

これで今日の稼ぎ0

帰ってきてからちょっとジュノにいって稼ごうとおもいまして
Tomoty とPTを組みました。
到着したらまだメンバーそろってなかったので適当に3人ほどナンパ
しましてクフィムで魚と巨人をかってました。

順調にかせいでたんですが・・・

魚2匹つろうと・・・パラいれたら
なんとリンクしてしまい・・・
結果逃げ途中にケアルかけたら横からエレの強襲で会えなくアボーン
復活しPTメンバーを助けにいくも
ケアルIII を唱えはじめたしゅんかんに魚にタゲられ アボーン(TT
連続死です。

これで今日の稼ぎ0

気をとりなおして再びチャレンジするも・・・
戦闘終了後にケアルガつかったら・・・
またエレです(TT

今日3度目のアボーン
結果今日の稼ぎはたったの200EXPになってしまいました あう
もっかい死んでたらマイナスになってたよ(涙)



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)