2002年6月28日

よっぱです

今日は会社の送別会だったんです。
終電でギリギリ大宮までいけましたが
タクシー乗り場が凄い行列です。参勤交代かと思いました。マジでw

そんな訳であそこで並んでるのも時間がかかりそうだったので
初めて歩いて帰って見ることにしてみました!
携帯の電池が切れていたので何時から歩いてたのか分らないのですが
家についたのは夜中の2:30過ぎでした。
2時間位あるいてたのかもしれません(TT
かなり疲れました。

もう並んででもタクシーで帰ります。

そして一息ついてから FF・・・
今日のスタートはマウラでして・・・
PTメンバー探すのが面倒なので
「白17よっぱですけど誰かひろってください」
っとシャウトしてみた所、奇特なPTが拾ってくれました。
一応本当によっぱですけどいいんですか?と念をおしておきましたが・・・
イイ! との事なんで・・サクットはいってみたよ
@250で18というところだったんですが衣狩りのためにBOGYに挑むも
PTメンバがみんな索敵行動中だったためやられてしまい @600に増える(TT

結局6時くらいまでよっぱのままプレイしつづけました。
翌日おこされたのは8時です・・・

2時間しかねてない上にかなり酒臭いですこのオヤジ・・・
しかも10時から歯医者・・・
ナースさんごめんなさい何時も酒臭くて>_<



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)