2002年6月29日

午前中は Kield、Hirop、Ferio の4人でバシュハウ沼でレベル上げをしていた。
しかしながら敵が弱いのかあんまりおいしいとは言えない
しかもモルボル経験値少ないし・・・

もうちょっと奥に行こうという事になり先に進むも雨で視界が見えない
そうこうしてるうちに げんきが亀の胴ちょうだいとの事なので
沼で待っていると・・・
モルボルに殺されてました(笑)

しかも我々はみんなLv19以上でげんき8・・・
経験値は半分以下しかもらえてない模様です
可愛そうだけど13位まではソロで稼いだ方がいいよ。

3:30に私はおちるので Arice とメンバーチェンジしてもらった。
実は奥さんのお父さんの誕生日ということで家にいきました。
(そういえば誰かもこないだ奥さんのお父さん?の誕生日会とかいってたなぁ・・・)
寿司を食べ過ぎておなかが痛くなる罠w

夜ログインすると沼で放置されていてどうしようかなぁと
悩んでいると LS:RAVIN という人達にPTに誘われた。
ちょうど暇だったのでPTに入れてもらいまして
沼で狩るの?と聞くとYESとの事。実はジュノ行ったら敵が強すぎて
手におえないので帰ってきたと・・・
そりゃ 白さん一人もいなけりゃ無理ってもんですハイ・・・

ちょっと沼で狩ってたがあまりおいしくないのでロランベリーまで
行って戦いません?と進言したところ 即答でOK~
今日はパーティだ!
途中でそのLSの白さんも合流して白2になりかなり余裕ぶっこいていると・・・
ロランベリーのどーも君(強)に教われ即死しかける(汗)

ここは亀吉がかなりのいいタイミングでPOPするのにLv18~20あたりの人は
最適かも! 白2は必須ですが・・・
Silver、Garnet、Copper、Bronze、Bress、Zilcon、Old のクゥダフがわらわら
沸いてきます。
Lv22の戦士が居ても200はいってるといってたのでう恐らくここで
25くらいまでは稼げそうですね。
これからここで狩る事にする。
だって沼にもどればガードいるからシグネも直ぐ掛けられるし!!

危険なのは どーも君(強)だけ注意してればOKさ・・・
あとたまに Silver++が沸くのでこの場合は入口まで釣って狩るのが良い
万が一の時には直ぐ逃げられるように!!



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)