2002年6月24日

17

ふぅ なんとか今日の目標であるLv17に到達。
昼頃からやってたんだが最悪なPTに4回もはいってしまい
全然効率が悪い・・・
2時間で500ってなによ(TT

夜は夜で20分たったままなにもせずとか・・・
あと「レベルあげでーす」でPT募集してるかた・・・
入ったあとにサレコウベもとりますとか言わないでくれ
しかもカニとかトンボ狩ってるし・・・
おまけに・・・死

っとまぁその場PTじゃしょうがないでしょうかね(笑)
半あきらめぎみですが・・・
(後半はなにげにキレ気味^^;)

あとレベル高いPTにいくら白がいないからって誘うのやめれ
おまんらレベル高いせいで全然EXPはいらんのじゃ
っと愚痴を言ってみるテストw

最後にPTにいれたナイト15の方
おそらく2ch 廃人の方ぽいですがこの方はいってから
3倍の勢いでかせげましたよ ええ
こういう人とPT組みたいですね
口は悪かったけどww

MPフル回復寸前を見極めてゴブにつっこんでいく・・・
なんと効率のよいやり方だ~
おかげで1時間で4000位かせげたよ

明日はきっとチムるであろう・・・

あさっては Teefa つれてメリファット行って来よっと。うふ



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)