2002年6月23日

目標Lv15

今日の目標Lv15 なんとか達成
この3日の休みでなんとか17まで行きたいな・・・
結局今日も4時頃までやってた。
昔のUOを彷彿とさせるプレイぷりw

UOとのやAnacyOnlineとの違いを述べるとすれば・・・
それはPT組まないとレベルあげが辛い
そしてこのゲームなぜかその場PTばかり横行するw
ネットゲーといえばほとんど知り合いが仲良くなった人達と
毎回PT組むのがあたりまえだったが
このゲームなぜかほとんど違う人とばかり・・・
おかげで町いくと 組んだことばかりの人がうじゃうじゃいるので
ついつい話こんでしまい町から1時間はでれない罠
AnacyOnlineは 同じ3Dでもマップがでかすぎるため
まず出会うことがない+周りみんな外人っという状況だったせいかもしれない
DIABLOも固定PTでプレイしてたしPSOもそうだ
おかげでこのゲームの中だけでもかなりの知り合いが出来てしまった

ちなみに情報によると 今のところ Lv50 までしか上がらないらしい
パッチで上限かえるのか はたまは 拡張パック導入時にリミットはずすのか
わからんが・・・ もう50行ってるという廃人がいるほうが
恐ろしい・・・
彼ら寝てるんだろうか・・・

やっぱりネットゲーやると廃人プレイ人口増加するねw
あと何年プレイさせられるんだろうw



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)