2002年6月22日

LS勢ぞろい

はい朝の6時に寝て9時に起こされました。
早々歯医者に行って帰ってきてからFF・・・・w

今日は Teefa と Roshe と13:00に集合ということで待ち合わせるが
なかなかこないw
そんな時 Nanaya が突然目の前にログインしてきたので
一緒にPT組む?とさそったところOK
なんだか最近固定PT化してきてる・・・w

そして Teefaが20分遅れること登場
また今日もよろしく お姫様~w

タイミングよくFerioがオンラインになったので
レベルあげに誘う。
そしたら Kakeru もいたのでついでにさそって
みんなで セルビナへ集合


実は初めて うちのLSだけのメンバーでPTを組みました。
いつもみんなバラバラな場所にいて全然PT組めずなんだかLSの意味ねぇと
思っていたんだけど みんなそろうとやっぱり楽しいね。
キャラクターの名前の横にでてるのがうちのLSのマーク(水色の玉)

そうこうしていると・・・
Rannkuu がオンラインになった。
今みんな集結してるんだけど Rannkuuもどうよ?
さそったところ 行くとのこと・・・
でもマウラにいると・・・
うーん レベル上げがてらマウラいこうか~ということになり
いざ 船に乗船・・・
この船の中で思わぬ出来事が・・・・
Teefa とデート中に Kiled という人からtellがきた
はて誰だろうとおもったら・・・ りなの旦那だったw
りなは14鯖なんで なんでこんな所にいるんだろうとおもったw
マウラで衣取りいくとの事なのでついでにうちのPTに誘った
LSもついでに・・・w

マウラで Rannkuu と合流 この時点で8人PTになってしまった
こうなるとアライアンス組まないといけないもうちょっと人欲しいなぁと・・・
そういうわけでリンクシェルを確認したところ Elrain を捕獲
よし9人目ゲット
このあと続々とオンラインになるメンバーを捕獲w
Yuzuha、Cofy、Hirop、Mian、Tomoty・・・
っといつの間にかかなりの人数が集結
っというか全員集合?
さすがに10人越えての戦闘は画面を把握するのが辛い
っというかターゲットしずらい かぶりすぎ・・・

まだサポートジョブとってないメンバーが8人ほどいたので
みんなで協力して いざBOGY狩りへ!!
何度か死んだり 別PTにMPK喰らったりしつつも
なんとか全員分のアイテム収集完了。
これであとはレベル上げだけ・・・

上の写真は狩り終了の時のもの・・・
何人か写ってないけどごめん^^;;

みんなすぐ索敵行動にうつるからまとまってるのがなかなかとれないのだ
 



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)