2002年5月29日

セクハラ

今日昼チムしたら ぺディグディーのおばはんがいた
こないだパックんに聞いたらぺディグディーは日本人という
新事実が発覚!!!
驚愕です。 絶対犬人だと思ってたのに・・・

そんなぺディグディーは私に久しぶりだねもうこないって
言ってたんじゃないの?とか言ってきやがります。
来るに決まってるだろゴルァ!
ぺディグ曰く・・・ リンちゃんやめちゃったからもう来ない
とか言ってたでしょ~~~?
うるせーボケ リン呼び戻せ(TT

っという訳でお気に入りのリンさんが居なくなったのでとても悲しい
ゆうくんまんでしたがケンケンは今まで人妻と本気で信じてたようですw
冗談でいってたのにw
(リンちゃん学生だったのか・・・辞めてから知った事実)
しかも 酷い事にきっとゆうくんまんさんがセクハラしたから辞めたんですよ!!
とかいいはります
コノヤロウ・・・

断じてセクハラなんてしてませんよ!

うーむ やっぱりリンちゃんいないとなんかつまらん
あの笑顔が良かったんだが・・・

新人の子2人店員で居ましたが全然可愛くないし。
なんかショボイので新宿辺りでトレードしる!
と店長に提案したい。かなりしたい。替えさせたい。


何度も書きますがチムニーは「ごちそう居酒屋」です。
普通のチェーン店です。勘違いなさらぬようお願いします。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)