2002年6月 8日

死にまくったから

FFやってた。
3連続チェイン死して経験値-800
かなり痛い そんなぼくは今白魔をやってる。
戦士だとサポジョブつらいからだ・・・
でも白魔のほうが育てるのかなりキツイ事に気が付いた(笑)
今日は8時間戦って得られた経験値は200程度
マジかよ!!
なんでそんなに少ないの!?

それは死にまくったから!(TT

敵を調べる・・・これはレベルに相応した反応が返ってきます。
例えば同じレベルの ジョブで比較すると・・・
戦士Lv8 vs 白魔Lv8 一件楽な相手だと表示されます。
もちろん戦士は本当に楽に倒せます

しかーーーし
白魔の場合は・・・ダメージ少ない上に攻撃の振りが遅い更には防御力は
魔法使いなので皆無っていうかほぼ初期装備
挙句の果てに楽な相手にもたまに殺される たまにですけど^^;

そんなこんなで今日稼いだ約2000の経験値は 死んだおかげで水の泡
ああLv11まで遠いな・・・
いい敵いないしな・・・
かといって強い敵倒せないし(TT

一方序盤最強ジョブは黒で確定ぽい
ノーダメージで強いが倒せる
今から黒に転向したほうがはやくサポジョブとれるような気がしてきた。
っというか白目指す方はサポジョブとってから白鍛えた方がいいかも
サポジョブになにかついてりゃ単身白よりもいけるだろうし
なによりソロでも余裕で修行できそう。



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)