2002年5月10日

勘弁してくりTT

こうちょうさんとチムってました。
2人で3時間ほど・・・
まわりが騒がしい&クソオヤジに席ゆずってくれと言われてムカツク
ポマード臭いからよるな バカァ

店長が可愛そうなので変わってあげた。
なんだかとても疲れたので今日は何時もより30分程やはく切り上げる
家に電話する。「今から帰るから~ 今日は帰るよマジデ!!」
っと軽快に電話を切る
電車に乗る・・・

30秒後に携帯がなる・・・
なんだか嫌な予感がしたので出るのやめようと思ってタンだけども
後輩の「しーたん」からの電話だったのでなにか報告でもあるのかとおも
電話でてみると・・・


し「ゆうくんまんさん! 新宿!」
俺「は!?」
し「社長命令です!!」
俺「・・・おぃぃ(T_T」

実は昨日の夜も社長と私としーたんの3人でサウナに泊まったちゅーに
なんでまた今日もやねん!!

あなたたち家に帰りなさい!!
うううぅ 俺も家に帰りたい・・・風呂入りたい・・・

俺「うぅぅ 風呂入りたいんだけど」
し「大丈夫です サウナ行きますから」
俺「(や、やっぱり・・・)」
俺「で新宿の何処いけばいいのよ?」
し「どっちがいいです?」
俺「(ほう今日は選べるのか)「じゃあ ダ○ナー○ で!!」
し「了解しました。」

はぁ 飯田橋で降りて反対側のホームへ行く間に奥様に電話する

俺「わはははは! 帰れなくなっちゃったよ」
奥「・・・・」
俺「社長がこい!とかまた言ってるよ!! どうする?」
奥「どうするもなにも行くんでしょ!!!!!(超怒)」
俺「いや 本当は帰りたいんだけど・・・ でも こぃって・・・」

奥「もう帰ってくるな! ガチャ・・・ ぷーぷーぷー」


そして新宿へ・・・
もう大分いってないので場所忘れる&呼び込みのにーちゃんに付きまとわれる(笑)
3人くらい従え しーたん に電話すると・・・

店が変わってた「ガーーーーーン」



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)