2023年4月20日

PS5のSSDを拡張するよ!


今回はPS5の内臓SSDがパンクしかけてるので NVMeSSD 2TBを増設しました。

S__3948579.jpg

本当は4TBとかにしたかったけど、まだまだめっちゃ高いので2TBで妥協

これでも安くなってきたほうだよね。

ちなみに・・・ 拡張した理由はVR2の為にGT7を買ったらバカでかいサイズで

パンクしかけてDiablo4が遊べなそうだからですw

S__3948587.jpg

PS5本体のカバーを外して・・・

このネジがめっちゃくちゃ硬くて全然回らない( ゚Д゚)

ネジ山つぶすかと思った・・・・

何回やっても回らず。指が痛いので1日に5回位チャレンジして

やった外せました。

なんでこんなに硬く締めてるんだよ ソニーバカかよ!!




増設したけどゲームはまだ何もいれてない(汗





Category : GAME, 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)