2022年10月24日

入院6日目


術後2日で尿道カテーテル抜いてくれました。

お腹に刺さってたドレーンは個室に移る前に抜かれてた・・・

術後初めて見る自分のお腹・・・

20221024-0.jpg

結構盛大に切断されてますやんwww

なんか縫合あとがないんだけど、、、テープで止めてるだけなの?w

※乱空先生にきいたら接着剤で止めてるらしいです。


入院6日目(昼食)術後初!
20221024-2.jpg

またしばらく重湯かと思ってたんですが・・・

割としっかり目な食事がでてきたので驚いた。

そんなに早く食べて大丈夫なのか非常に不安だったけど・・・


入院6日目(夕食)
20221024-3.jpg

もっとガッツリでてきたよ・・・

これで大腸繋がってなかったらお腹の中バラマキまくりということですよねぇ(汗

便意は全くないので焦る

でも全部食べた、、、

結構きつかったw




Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)