2022年10月26日

入院8日目


だいぶ歩けるようになってきました。

腹筋はまだまだ痛いけど・・・

入院する前に痩せて筋トレの成果で鍛えてしまったのが仇となるという;;

入院8日目(朝食)
20221026-1.jpg

もう、ほぼ普通食ですね。お粥以外は

牛乳とヤクルトっていう・・・乳酸菌攻めですかね。

おかずは不味かったです( ゚Д゚)

入院8日目(昼食)
20221026-2.jpg

たまに謎な料理がでてくるんだよなぁ。

でもここの病院は患者さん毎に食事が結構違うんだよね・・・

なので栄養は大丈夫なのかもしれないけど。


入院8日目(夕食)
20221026-3.jpg

噂をしてたらでてきたしまったよたくあんペースト!

こいつはマジで不味い。

恐らくお粥にいれて食べるのだろうけど(汗

明日退院できる事になりました!!!

まだ腹筋痛いし、、、あまりうんこでてないんだけど

大丈夫なのか?(汗



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)