2022年10月27日

入院9日目(退院・・・)

朝食を食べたら退院の準備です。

最後の食事なのに・・・

なんか妙なおかずの取り合わせ・・・

入院9日目(朝食)そして退院へ・・・
20221027-1.jpg

退院後は何食べたらいいのか聞いたら

2週間位はお粥かうどん。

あとおかずは割と適当に食べて良いみたいで。

消化に良い物なら・・・

バナナとヨーグルトにしときますわ。


20221027-2.jpg

窓口で支払った医療費・・・45万( ゚Д゚)

ちょっとビックリw

ロビーのATMでお金下せるがドキドキでしたw

まぁ、、、(3か月後に40万ほど高額医療費で戻ってきました)

なので実質5万円負担。

あとは明治安田生命にはいってたので約50万位治療費で振り込まれたので

実はプラス45万っていう。。。ん?

謎な事になりました(汗

入院してるほうが・・・稼げるような?




Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)