2022年11月24日

だいぶ痩せちゃったね(汗


こんにちわ。

退院後、数日たちまして体重を測ったところ 52.4キロまで減ってました。

これは減りすぎではないかね(汗

理想体重は58キロ位みたいなんだけど・・・

これでも体脂肪率10%切れないんだなぁと・・・

感慨深いですね( ゚Д゚)

フィットボクシング2はまだ全然できそうもありません。


S__3948596.jpg

まだ術後2,3日しか経ってないので自宅療養なんですが腹筋痛いですw

歩くのがまだわりと困難ですね。。。

でも・・・。リハビリの為に会社まで40分かけて徒歩で行ってます!(通常は15分位)





Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)