2022年10月25日

入院7日目


やっと背中の麻酔薬がなくなったようで・・・外されました。

点滴だけになったので大分身軽になりましたw

けど、、、流石に腹筋を切断されてるのでベットから起きる時や

トイレに行ったり、飲み物を買いに歩くのがめちゃくちゃ辛いですね

まさかこんなに腹筋にダメージくるとは;;

入院7日目(朝食)
20221025-1.jpg


ちょっとずつ食事が固形物になってきたけど、うんこでませんww

大丈夫だろうか?w

入院7日目(昼食)
20221025-2.jpg

おお、わりと固定が多いじゃないですか

全部食べたら、先生に半分にしてくださいとか注意されたけど

それ先に言ってくれないとわからないですよ;;

無理して全部食べてたのに・・・w

入院7日目(夕食)
20221025-3.jpg

もうお粥以外は完全に普通の定食ですね・・・

お粥美味しくないので半分残します。

TVみてて不意に笑ったら腹筋が爆裂するくらい痛くて、、、

思わずナースコールおしてしまって・・・

無言でテレビ消されました;;

ひどい・・・






Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)