2011年12月18日

誕生日に完成したウルスラグナ90

約1年かかって完成www

俺時間掛かりすぎwww

まぁ、、、基本飽きるので寄り道が多すぎなんですけどね

IMG_0781.jpg

記念なのでサンタ衣装にて撮影^^;;

ちなみに最後のドラグア戦はというと・・・

40個位までは普通に4垢でやってました。

モ白白詩 で。

耐性200近くまで上げれば確かに楽勝ですけど。

極々稀に事故る事が^^;

まぁ、下手糞だからなんですが・・・・w

残り35個くらいはもうめんどくさくなって天神イオリアンで3匹ずつ

しばく感じです。

そもそもだいじなものの「血ぬられたドラゴンの耳」=通称 耳たぶw

も、モモセア無双でしか回収してないんで集まりが悪いわけで

赤ドラとかやればすぐなんでしょうけど・・・・

 

兎にも角にもなんとか90完成しました。

つぎの95=ヘビーメタル1500個?

バカすぎてやってられないのでつぎは ランちゃんのアルマゲドン作ります

カラボス、キレインは速攻いけそうな気がするしw

 

これにてウルスカテゴリは終了です。

 



Category : FF11, ウルスラグナを目指す! | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)