2011年12月12日

最近のFF11

ドラグアあと10個です。

もうまともに戦うめんどくさいから天神でまとめてやってます。

垢トータル1400万クルオとかあるし。

既に使い切れないレベルwww

 

あとは対エコーズ様に召喚士を上げたりAF3集めてたりで・・・・

もうすぐ4垢召喚士フルAF3完成しそうです。

何が大変って型紙集めが32枚ずつとかwww

ある意味大変すぎるw

 

12/15日にバージョンアップくるみたいですね。

JMとPMも終わったからそろそろAMもやりたいな(最初からだけどw)

それ終わったらアルタナもやりたいな・・・・途中だし。

 

で、、、最近は飲み会が多くて平日家に帰れるのがレアになってます>_<

個人的にはまだまだ遊べる11ちゃんですけど。

どこまであそべるかなー

 

ちなみに最近ちょっとドリランドに嵌ってるwww



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)