2011年10月 8日

iPhone4S を予約してみた

あと5ヶ月で支払いの終わる僕の 3GS ですが、

支払い終わったら WiMAXで運用して解約する予定だったのだけども。

iPhone4Sのスペックを見ると無性に欲しくなってきた。

3GSは実質メモリーが125MB位しか使えないから結構厳しいかったのよね

どうするか悩んでたところに。SBの3GSの残り支払い端末代金キャッシュバック

&実質無償で手に入るという明らかに禿トラップに引っかかってるわけですがw

 

とりあえず、SBオンラインで機種変更予約を申し込んでおいた

注文したのは 白の64GB

まぁ、、、殆ど2ch ブラウザの BB2C かツイッター位しか使わないんですけどねww

iphone4s.JPG

iPad2 も合わせて買うか悩み中w

 



Category : etc, 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)