2011年9月 6日

ドラグアを天神で・・・

ドラグアさん・・・

流石に普通に戦ってもたまに負けますww

4垢でも油断するとね・・・

 

最近は モ 白白詩 でやるようにしましたバファイ+カロカロで土耐性を 250

位にするとストンガやストーンVをレジる確立がかなりあがります。

でもこれ、、、一人でやると以外と諸刃の剣だったりする

まぁ、PTや複数人でやればただの硬いドラゴンですが・・・

複垢の定めなのか・・・

 

ホリッドロアとかしてくるやつにめっぽう弱いw

それはもう操作がてんてこ舞いです。

おまけにスロウ、石化も食らう上に1発の打撃が400~500 なんで

ケアルは当然連射になりますな。

強化消しされたところにストンガIV、ストーンVとか食らってみて下さい。

いくらモでもちょっときついんですね。

おまけに白が石化位とかね・・・

 

なのでホリッドロアさえ恐れなければ正直弱いです。

個人的には石化対策よりもホリッドロア後の建て直しに全てが掛かってたりする

 

そういうドラグアの鱗も@37です。

あまりすすんでない^^;;;

20110905.JPG

めんどくさいので

3匹まとめて天神を使ったの図w

 

※POPさせる時は狭斜の散薬でやればOK まぁ、、、開幕の魔法でストンガIV がくると

 ちょっとやばげなんで、1匹目だしたらすぐ天神使った方が安全

 



Category : FF11, ウルスラグナを目指す! | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)