2011年9月19日

12日目のナバーチ足

アビセアブンカールに篭って丸2週間未だにナバーチ足がでない

他のAFは糞というほど出るのに。

土日はほぼ1日中常駐しているような感じだし、ざっと50~60時間は

掛かったんじゃなかろうか;;

コリブリで青稼いで、あとはひたすら隣の芋蟲を狩り続けるという

正直きついw 飽きるしww なによりもつまらないwwww

ドミセアのようにレベルがガシガシ上がっていくわけでもないし

それでも2時間もいれば1匹の経験地は600超える

まぁ、、禁断エリアよりちょっと早いという程度の差かな。

例えるなら・・・Lv32だったランのシーフが90カンストしてメリポも10位たまってた

まぁ、、、それくらい敵たおしました>_<

 

そして遂に・・・・遂にその時がきた!

この日も諦めて帰ろうとしていたが・・・

ジニさん、クロさん、ホタさんと乱獲しつつ、今日も出なかったね【残念です。】

とか言ってたのだがw

 

18時まであと30分位あるからギリギリまで粘着してた

そして2分前。。。

もうこれ終わったら帰ろう~ といおうとした矢先

なんと ナバーチ足と青足が!!

※青足は散々捨ててたのだがね・・・w

 

20110919.JPG

喜びの図w

これでAブンカールとも暫くの間お別れですw

 

マジつかれた2週間だったのぜ

 



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)