2011年6月 3日

4垢目とりあえず鞄80とチョコボは終わった

よし・・・・

今日からアビセアに突入だよ!

でも肝心のトラバサー石が3個しかないよ(ストック合わせても;;)

なのでまず優先してやる事。

1.とりあえずドミセアでクルオを稼ぐ(青育つまでアビテアに入らない)

2.9000クルオで迅速のジェイドを1つ貰う。

3.トンべりの迅速ジェイドをとりに行く。

4.石がちょっとたまったらブンカールのクエをこなして3つ目の迅速ゲット

 

うん、これでいこう。まずは迅速で石をためないとな・・・

アートマはもう・・・・ 詩人運用だから特にいらないですかねw

妖艶、邪気位は合った方がいいかぁ

まぁ、、、今後とりに行くということで。

とりあえず4時間位で詩人26まで上げれたんで、今日は30いったらドミセアで50まで

あげてしまおう。

そして石がたまる間に限界クエこなしつつ・・・・。

 

IMG_0631.jpg

若干PCの配置換えを行った結果一番左から

サーバー機:Xuran (1面)、Yuunapuu(2面)、Momotty(2面)、Yuukun(4面)

という配置になりました。

正直6画面は単なる画面の無駄遣いですしw

4画面位がいろいろと丁度いいサイズかなと思います。

 

4垢目の育成が完了したらエンピ一気にクリアしちゃうぞ

 



Category : FF11, ウルスラグナを目指す! | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)