2011年5月22日

トワイライトヘルムとトワイライトナイフ

午前中にクロリスのトリガー取りをしていると。

アルさんがクルオたまったから竜さんソロってくる~というので

どうせなら一緒に行こうよ!って事で行ってきました。

構成は アルさん:モ、ナップ:白、モモ:白、ゆうくん:シ

sinryu-4.JPG

※画像はアルさん vs 神竜の時のドロップ・・・・ 桃のは・・・とり忘れた^^;;;

 

2戦目やる時にアルさんが気がついた事・・・

アル「さっき支援つけるの忘れた^^;;;」

モモ「えええええww」

アル「支援つけたらHP1000くらいふえたw」

モモ「さっき ゆうくんよりHP少ないからおかしいと思った^^;;;」 

※支援は絶対つけましょう!!

 

桃の時はトワイライトヘルムとトワイライトナイフが出ました!

初のレアアイテムです~>_<w

ナイフは装備できるジョブが多いからいいですね!

あと Yuukun にトワイライトメイル が最低欲しい所。

トワイライトプリスは ナップも桃も欲しいな。

っていうか3垢ともどれも実用できる装備だから全部欲しいね(当たり前かw)

 

前回は Yuukun(シ)で神竜に特攻してイオリアンエッジ連射で危うく天神が切れる所でしたが

今回はモモでチャレンジ。

アースクラッシャー連発してましたが、なんか弱いww

ダメージが3000~6000で削りに時間掛かる始末

挙句の果てに死の宣告食らってるはまた抗薬が切れ始めてるしw

また薬ギリギリの時間で倒しました。

この3分だけというのがやけに緊張するww

そして今回も後半で3万近く回復させてしまっていたというハプニングw

なとか倒せからいいが・・・

きっとそのうち失敗しそうな悪寒^^;;;;

 



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)