2011年5月21日

双葉@28個

今日はクロリスを4戦しました。

Ver-UPしてからは初めてですがクロリスの???も3つに増えてました。

最初やって時は誰もいなかったけど、気がつけばクロリス3体同時沸きっていう状態にw

やっぱり混雑必須です・・・

 

今回は4戦して2個、2個、2個、1個でした。

まずますのドロップ。

黄色弱点は4回とも付けてましたし。

トレハンも8~9まで上がってました。

 

個人的には黄色弱点はやっぱり関係ないんじゃないかなぁ・・・と感じる次第です。

ノルマまでやっと半分に到達する感じです・・・。

もうクロリスのトリガー集めもお手の物ですw

 



Category : FF11, ウルスラグナを目指す! | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)