2011年5月16日

神竜と呼ばれし者・・・

遂に最終決戦の時が!!

アビセアが発売されて1年経ちますけども

やっとラスボスとの戦いまでたどり着いた感じですね。

イベントを進めてクフィムへ・・・

 

トラバサー石がありません・・・・w

 

おぃwww

 

ここまできてなんだそのツンデレ具合は!

 

ジュノに戻りましたorz

 

髭に石を貰いダッシュでクフィムへ!

 

コナキンに天神マンをお願いして私の3垢+ホタの5人で入りました。

コナキン ・・・・モ

ホタ  ・・・・・臼

なっぷ ・・ ・・臼

もも  ・・・・・ 任

ゆうくん ・・・・ 戦

sinryu-1.JPG 

 

sinryu-2.JPG

クリア目的でもあるので青>赤の順につく作戦です。

 

1戦目・・・青弱点が付けずにケアルヘイトで真竜が暴走しだしてナップ撃沈

      続いて コナキン撃沈・・・・ 以下撃沈w


サクットとHPに戻って再びクフィムへダッシュ

なんとか5時頃にインできたのでギリギリ7時の打時間に間に合った。

 

突入と同時にコナキンが攻撃を仕掛けます・・・

って私のキャラが入ったら既にダメージを受けているコナキン!! あぶない!!w

戦闘早々にコナキンが青を付いたので直ぐに赤を付く体制に。

今回も左手のなっぷでコナキンにケアル詠唱しつつ、右手でYuukunを操作っていう

パニックに陥りそうな操作レベルw

基本殆どのアビやWSはおいら手動なんで・・・・ マクロ?そんなもん follow とか Attack

とかばかりですy

忙しい事この上ないよ!w

 

Yuukunがサンバーストをした所、雷属性との事だったのでライデンに確定

速攻ライデンをぶち込んで赤弱点をつく。

神竜が止まっている間にコナキンがドーピングして打ち殺しました。

 

やっと・・・アビセアのエンディングです。

モモとナップはプロマシア途中まですか進めてないのでちょっとわけわからん事に

なってますが・・・

無事、終焉のアートマゲットです!

sinryu-3.JPG 

現在のクルオ

Yuukun  : 3,204,032 クルオ

Momotty : 2,010,020 クルオ

Yuunapuu :1,997,890 クルオ

約720万クルオもたまってましたwww

やはり毎日のドミセア通いが効いたかw

 



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)