2011年3月21日

本気で脳が痛い

FF11ができない禁断症状とかではありません・・・

最近マジで延髄のあたりがズキズキする事があります。

肩こりも異常にな位こるし・・・・。

 

一時期収まってたのに

 

また痛い

 

ストレスか・・・・?

 

大丈夫か俺?

 

11は明日サービス再開するかはたまた延期なのか告知がでるぽいですけど

サービス停止延長でしょうねぇ

GジェネのランクBのラストまで進んでしまったけど。

これでまだ半分位だったという・・・ながいw

 

今日は暇すぎて ようつべとか無料サイトで URAKARA を7話までみました。

最後まで見るつもりだったのに途中からお金払え画面がでてきて続きはまた明日かのう

やっぱ ハラ可愛いなぁ

ちょっと言葉がカタコトな所に萌えw

 



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)