2011年3月14日

全部落下してた・・・・

金曜日の大地震はほんと大変でしたね・・・

わたしも部下の家(三ノ輪)まで徒歩で3時間掛けていきました。

翌日の土曜日にいたっては上野駅で改札に入るまでに6時間

大宮につきまで更に2時間でもうヘトヘトでした。

家についたのは結局17時頃だし・・・

 

ちなみに父親の田舎が青森県八戸市なんですが・・・未だに音信普通です。

港から100m 位の所なのでかなり危険エリアはあります。

大丈夫だろうか・・・。

 

自宅の方はというと・・・

9面モニターは見事に落下してました。

しかもコードに引っかかってPCも道ズレ式にひっかかって落下;;

幸いにも故障したものは1つもありませんでしたが・・・。

 

本棚倒れてたり(私いつもその前で寝てるんですけど・・・・--;)

 

まだ余震つづいてますし、みなさんも非難準備だけはしておきましょう!!

 

FF11も1週間サービス停止ですし・・・

11がないとほんと何もやることがない・・・

ディシディアヂュオシズム?30分で飽きたし・・・

PSP2 ・・・ ストーリーミッションがなんかだるい;;

しかも一人じゃおもしろくねぇw

 

Gジェネやるかな・・・

 

今日は交通マヒによる出勤不能で自宅待機でした。

 

自宅警備員の気持ちがちょっと分かったきがする・・・・・



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)